文化の独自性と多様性の視点から凧を教材化した授業実践の解明 : 小4総合的学習実践「凧のあがった日」を手がかりに

書誌事項

タイトル別名
  • Study on Classes Taught Using Kites as Educational Material from the Perspectives of Cultural Uniqueness and Diversity : The case of “Kite Flying Day,” an Integrated Studies class for 4th-grade elementary school students
  • ブンカ ノ ドクジセイ ト タヨウセイ ノ シテン カラ タコ オ キョウザイカ シタ ジュギョウ ジッセン ノ カイメイ : ショウ4 ソウゴウテキ ガクシュウ ジッセン 「 タコ ノ アガッタ ヒ 」 オ テガカリ ニ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育学論究

    教育学論究 (6), 163-171, 2014-12-20

    西宮 : 関西学院大学教育学会

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ