書誌事項
- タイトル別名
-
- Development of a Support System for Beginners to Practice Long-Tones in School Wind Instruments
- ロングトーン レンシュウ ニ チャクモク シタ ショガク シャムケケ ガッコウスイソウガク レンシュウ シエン システム ノ カイハツ
この論文をさがす
説明
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 17: 41-50(2018)
収録刊行物
-
- 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 17 41-50, 2018-12-25
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338938610304
-
- NII論文ID
- 120007100014
-
- NII書誌ID
- AA11488517
-
- ISSN
- 13458868
-
- HANDLE
- 10091/00021251
-
- NDL書誌ID
- 029535593
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN