中国モンゴル民族のアイデンティティとメディア利用 : フフホト市モンゴル民族を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • チュウゴク モンゴル ミンゾク ノ アイデンティティ ト メディア リヨウ : フフホトシ モンゴル ミンゾク オ ジレイ ト シテ
  • Chugoku Mongoru minzoku no aidentiti to media riyo : Fufuhotoshi Mongoru minzoku o jirei to shite
  • A study on the relationship between the identity of Mongols in China and their media use: a case study of Mongols in Hohhot city

この論文をさがす

抄録

type:text

一 問題の所在 二 中国少数民族における民族概念とアイデンティティ概念 (一) 中国少数民族における民族概念 (二) 中国における民族アイデンティティの概念 (三) 中国の少数民族アイデンティティとしての民族言語 三 中国内モンゴル自治区におけるモンゴル民族 (一) 内モンゴル自治区の形成 (二) 「創られた」モンゴル民族 (三) フフホト市の概況 四 質問紙・インタビュー調査にみるモンゴル民族のメディアの利用とアイデンティティとの関係 (一) 調査の方法 (二) 調査項目 (三) 分析結果 五 考察

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ