Bibliographic Information
- Other Title
-
- シゼンケイ キョウツウ センモン キソ カモク ノ シン テンカイ
Search this article
Abstract
これは平成22年度「新潟大学組織的教育プロジェクト」支援事業(以後, 新潟大学GP)として採択された「自然系共通専門基礎科目の新展開」プログラムの実施計画に基づいて行われた取組の概要とその成果をまとめたものである. 具体的な取組内容は学生相談室の開設, E-ラーニング教材の開発作成と学習システムの構築等であり, これらの取組の学習効果を聴講生アンケートならぴに年度別成績の変化を解析して検証した.
Journal
-
- 新潟大学高等教育研究
-
新潟大学高等教育研究 1 (1), 47-52, 2013-11
新潟大学教育・学生支援機構
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001339239769088
-
- NII Article ID
- 120006745544
-
- NII Book ID
- AA12643444
-
- ISSN
- 21880050
-
- HANDLE
- 10191/24052
-
- NDL BIB ID
- 026501209
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles