OEM戦略におけるブランド管理 : 戦略課題と可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- OEM センリャク ニ オケル ブランド カンリ センリャク カダイ ト カノウセイ
- A Brand Management Perspective on OEM Strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 關西大學商學論集
-
關西大學商學論集 47 (1), 191-213, 2002-04-25
關西大學商學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050002213031473280
-
- NII論文ID
- 110000949612
-
- NII書誌ID
- AN00047023
-
- ISSN
- 04513401
-
- HANDLE
- 10112/00018964
-
- NDL書誌ID
- 6223480
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles