書誌事項
- タイトル別名
-
- Examining the Guidance Process for Creating Teaching Plans that Lead to Proactive and Interactive Learning at Nursery School
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル シュタイテキ ・ タイワテキ ナ マナビ ニ ツナガル シドウアン サクセイ ノ シドウ カテイ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 滋賀短期大学研究紀要
-
滋賀短期大学研究紀要 (45), 43-52, 2020
大津 : 滋賀短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050002213034584192
-
- NII論文ID
- 120006821308
- 40022263292
-
- NII書誌ID
- AA12397290
-
- NDL書誌ID
- 030473184
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles