書誌事項
- タイトル別名
-
- オムニチャネル カンキョウ ニ オケル アパレル ショウヒン ノ ビジュアル ・ マーチャンダイジング ケンキュウ ト カダイ
- A Study of Visual Merchandising for Apparel Products in Omni Channel Environment and the Future Research
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大妻女子大学家政系研究紀要
-
大妻女子大学家政系研究紀要 55 45-55, 2019-03-03
東京 : 大妻女子大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050002213762510464
-
- NII論文ID
- 40021901440
- 120006812080
-
- NII書誌ID
- AA11531456
-
- ISSN
- 1346860X
-
- NDL書誌ID
- 029701119
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles