書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ドナリ コエ ニ ヨル カショウ 」 オ カイショウ シテ セイショウ エ ミチビク タメ ノ 「 チョウシュ ニ ヨル ネトリ ノ プロセス 」 ノ コウチク : ショウガッコウ テイガクネン カラ イッタ 2ツ ノ ジュギョウ ジッセン ヨリ エラレタ ケンショウ ケッカ オ モト ニ
- Constructing a Listening-Based Tuning Process to Prevent Shout-Singing and Leading Students to Sing in Unison. – Based on the Empirical Results Obtained through Two Class Practices Conducted in the Lower Grades of Elementary School –
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 白鴎大学教育学部論集
-
白鴎大学教育学部論集 14 (1), 131-159, 2020-05-27
小山 : 白鴎大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050003824800127744
-
- NII論文ID
- 120006847814
-
- NII書誌ID
- AA12269483
-
- ISSN
- 18824145
-
- NDL書誌ID
- 030470582
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles