「どなり声による歌唱」を解消して斉唱へ導くための「聴取による音取りのプロセス」の構築:小学校低学年から行った2つの授業実践より得られた検証結果をもとに

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ドナリ コエ ニ ヨル カショウ 」 オ カイショウ シテ セイショウ エ ミチビク タメ ノ 「 チョウシュ ニ ヨル ネトリ ノ プロセス 」 ノ コウチク : ショウガッコウ テイガクネン カラ イッタ 2ツ ノ ジュギョウ ジッセン ヨリ エラレタ ケンショウ ケッカ オ モト ニ
  • Constructing a Listening-Based Tuning Process to Prevent Shout-Singing and Leading Students to Sing in Unison. – Based on the Empirical Results Obtained through Two Class Practices Conducted in the Lower Grades of Elementary School –

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ