1980~90年代アメリカ合衆国の学校教育における多層的な介入システムに関する検討 : アイオワ州ハートランド地域教育局の問題解決アプローチに注目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 1980~90ネンダイ アメリカ ガッシュウコク ノ ガッコウ キョウイク ニ オケル タソウテキ ナ カイニュウ システム ニ カンスル ケントウ : アイオワ シュウ ハートランド チイキ キョウイクキョク ノ モンダイ カイケツ アプローチ ニ チャクモク シテ
- A Study on the multi tier intervention system at U.S. schools in 1980-90s. Focusing on the problem solving approach in Heartland Area Education Agency, Iowa
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第69号, pp.175-188
Journal
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 69 175-188, 2020-02-28
滋賀大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050003824911505152
-
- NII Article ID
- 120006846784
-
- NII Book ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016080
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN