書誌事項
- タイトル別名
-
- Authentic Assessment Theory Changes Teachers into "Companion Runners" of Learners
- 「 シン セイ ノ ヒョウカ 」 ロン ガ エガク キョウシゾウ : ハンテイ スル キョウシ カラ バンソウ スル キョウシ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 郡山女子大学紀要
-
郡山女子大学紀要 56 17-30, 2020-03
郡山女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006050756851200
-
- NII論文ID
- 120006999298
-
- NII書誌ID
- AN00086874
-
- ISSN
- 13415840
-
- NDL書誌ID
- 030414062
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles