教師による追発問の有効性についての考察 : 数学的な見方・考え方を促すために
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Idea of the Effectiveness of the Added Inquire by Teachers : To Encourage a Mathematical Thinking
- キョウシ ニヨル ツイハツモン ノ ユウコウセイ ニ ツイテ ノ コウサツ : スウガクテキナ ミカタ カンガエカタ オ ウナガス タメニ
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY
-
山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY 12 272-275, 2021-02-16
山形大学大学院教育実践研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006120698306176
-
- NII論文ID
- 120007003599
-
- ISSN
- 18848893
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles