書誌事項
- タイトル別名
-
- Escalation of conflict between Japanese-styled wholesalers' practises and Western-styled brand marketing in Japanese market of imported fashion brand products
- 顕著化するインポート・ブランドと問屋の相克関係--日本のインポート・ブランド市場における卸依存的商慣行の行方
- ケンチョカ スル インポート ・ ブランド ト トンヤ ノ ソウコク カンケイ ニホン ノ インポート ブランド シジョウ ニ オケル オロシ イゾンテキ ショウカンコウ ノ ユクエ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学経済論叢
-
香川大学経済論叢 71 (3), 767-801, 1998-12-01
香川大学経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006297340190592
-
- NII論文ID
- 110000134030
-
- NII書誌ID
- AN00038281
-
- NDL書誌ID
- 4686795
-
- ISSN
- 03893030
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles