書誌事項
- タイトル別名
-
- Teaching Difficulties in Elementary School : A Case Study in Teaching Children the Addition and Subtraction of A Different Denominator of Fractions in A One-on-one Teaching Environment
- 算数の学習(異分母分数の加減)に困難を示す児童に対する個別指導の事例研究 : 特別支援教室「すばる」における実践研究
- サンスウ ノ ガクシュウ(イブンボ ブンスウ ノ カゲン)ニ コンナン オ シメス ジドウ ニ タイスル コベツ シドウ ノ ジレイ ケンキュウ : トクベツ シエン キョウシツ 「 スバル 」 ニ オケル ジッセン ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学教育実践総合研究
-
香川大学教育実践総合研究 27 1-9, 2013-09-01
香川大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006297344080640
-
- NII論文ID
- 120007011911
-
- NII書誌ID
- AA1147009X
-
- NDL書誌ID
- 024930886
-
- ISSN
- 1345708X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles