算数の学習(異分母分数の加減)に困難を示す児童に対する個別指導の事例研究—特別支援教室「すばる」における実践研究—

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Teaching Difficulties in Elementary School : A Case Study in Teaching Children the Addition and Subtraction of A Different Denominator of Fractions in A One-on-one Teaching Environment
  • 算数の学習(異分母分数の加減)に困難を示す児童に対する個別指導の事例研究 : 特別支援教室「すばる」における実践研究
  • サンスウ ノ ガクシュウ(イブンボ ブンスウ ノ カゲン)ニ コンナン オ シメス ジドウ ニ タイスル コベツ シドウ ノ ジレイ ケンキュウ : トクベツ シエン キョウシツ 「 スバル 」 ニ オケル ジッセン ケンキュウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ