型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ[Ⅱ]—「授業」という存在論

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • A Case-Study for Primary School Teacher-Training towards Deconstruction of Modern Education Idea
  • 型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ(2)「授業」という存在論
  • カタ ヤ ホウホウ オ ジュンシュ シテ コドモ オ ヒキマワス コト デ トクシン シ ミズカラ カンジュ デキナイ キョウシ オ ツクラナイ タメニ リロン ト ジッセン ノ リンカイ ノ バ ニ ヒラカレル ト イウ コト 2 ジュギョウ ト イウ ソンザイロン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ