型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ[Ⅱ]—「授業」という存在論
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case-Study for Primary School Teacher-Training towards Deconstruction of Modern Education Idea
- 型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ(2)「授業」という存在論
- カタ ヤ ホウホウ オ ジュンシュ シテ コドモ オ ヒキマワス コト デ トクシン シ ミズカラ カンジュ デキナイ キョウシ オ ツクラナイ タメニ リロン ト ジッセン ノ リンカイ ノ バ ニ ヒラカレル ト イウ コト 2 ジュギョウ ト イウ ソンザイロン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学教育実践総合研究
-
香川大学教育実践総合研究 22 25-36, 2011-03-01
香川大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006297347721600
-
- NII論文ID
- 40018798600
- 120007011984
-
- NII書誌ID
- AA1147009X
-
- NDL書誌ID
- 11076802
-
- ISSN
- 1345708X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles