教職課程・教育学教育の高大接続に向けた一考察 ―高等学校公民科「倫理」と「教育原理」系科目の教科書を例として―《研究ノート》
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Comparative Analysis of High School Ethics Textbooks and Introductory University Teacher Training Pedagogy Textbooks for Teacher Training: Focusing on Their Treatment of Historical Figures
収録刊行物
-
- 昭和女子大学現代教育研究所紀要
-
昭和女子大学現代教育研究所紀要 (6), 79-87, 2021-03-31
昭和女子大学現代教育研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006973331842304
-
- NII論文ID
- 120007053473
-
- ISSN
- 24335053
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles