書誌事項
- タイトル別名
-
- Lerner’s rule of “ne” on learning early stage and it’s factor -A comparison of learners corpus and Japanese teachers corpus-
- ガクシュウショキダンカイノ「ネ」ノガクシュウシャルールトソノヨウイン―ガクシュウシャコーパストニホンゴキョウシハツワコーパスノヒカクカラ―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 徳山大学論叢
-
徳山大学論叢 89 19-39, 2019-12
徳山大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006973342798208
-
- NII論文ID
- 120007053236
-
- NII書誌ID
- AN00172885
-
- ISSN
- 02873680
-
- NDL書誌ID
- 030374113
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN