Bibliographic Information
- Other Title
-
- An Empirical Study of Mass Communication Effect on the Attitude of Organ Donation
- メディア セッショク ガ ノウシ ゾウキイショク エノ タイド ニ オヨボス エイキョウ ニ カンスル ケンキュウ ドナー カード ホジ コウドウ オヨビ リスク イメージ
Search this article
Abstract
type:論文(Article)
identifier:http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAN00158181
Journal
-
- 東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学
-
東京学芸大学紀要. 第1部門, 教育科学 54 339-347, 2003-03-31
東京学芸大学紀要出版委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006994041685504
-
- NII Article ID
- 110000268977
-
- NII Book ID
- AN00158181
-
- ISSN
- 03878910
-
- NDL BIB ID
- 6584375
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles