書誌事項
- タイトル別名
-
- A Review of Classical Marketing Channel Research : From Early Studies to Power-conflict Theory
- マーケティング ・ チャネル ケンキュウ ノ サイケントウ : ショキテキ ケンキュウ カラ パワー ・ コンフリクトロン マデ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
手塚公登教授退任記念号
収録刊行物
-
- 成城大学社会イノベーション研究
-
成城大学社会イノベーション研究 17 (1), 43-56, 2022-01-31
成城大学社会イノベーション学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050010293153504896
-
- NII書誌ID
- AA12090673
-
- ISSN
- 18806414
-
- NDL書誌ID
- 032050249
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL