書誌事項
- タイトル別名
-
- eクチコミ ノ セイフヒリツ ト コウバイ イト ニ オケル ハロー コウカ ト シンライカン : ヒ チュウガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
- eクチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ニオケル ハロー コウカ ト シンライカン : ニッチュウ ガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
- The Halo Effect and Trust in the Positive and Negative Ratios of Electronic Word of Mouth and Purchase Intentions : An Empirical Analysis Using an Application to Japanese and Chinese Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
-
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 (18), 21-32, 2022-03-10
愛知淑徳大学論集編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050010457714420736
-
- NII書誌ID
- AA12132740
-
- ISSN
- 13497626
-
- HANDLE
- 10638/00008529
-
- NDL書誌ID
- 032047261
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL