eクチコミの正負比率と購買意図におけるハロー効果と信頼感 : 日中学生の適用例を用いた実証分析

書誌事項

タイトル別名
  • eクチコミ ノ セイフヒリツ ト コウバイ イト ニ オケル ハロー コウカ ト シンライカン : ヒ チュウガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
  • eクチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ニオケル ハロー コウカ ト シンライカン : ニッチュウ ガクセイ ノ テキヨウレイ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
  • The Halo Effect and Trust in the Positive and Negative Ratios of Electronic Word of Mouth and Purchase Intentions : An Empirical Analysis Using an Application to Japanese and Chinese Students

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ