Bibliographic Information
- Other Title
-
- シッパイ スル エンシュツ オ ホドコシタ ロボット ワ ヒト ト エンカツ ナ カンケイ オ キズク カ
Search this article
Description
本研究の目的は、本来完璧であるはずのエージェントが簡単なミスを犯すことによる影響を検討することである。エージェントが店の広報説明を行う際、ミスを犯すか否かによる、人がエージェント、及び広報内容に対する印象の差異を検証した。
Journal
-
- 2016年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集
-
2016年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 2016 4p-, 2016-09-16
情報処理学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050011097153521920
-
- NII Article ID
- 170000173581
- 40020965412
-
- NII Book ID
- AA12496678
-
- ISSN
- 1884197X
-
- NDL BIB ID
- 027665890
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- conference paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN