書誌事項
- タイトル別名
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- Why Large Japanese Firms Pursue Sales Growth : Relationship between Management Goals and Executive Compensation
- ナゼ 、 ニホン ノ ダイ キギョウ ワ 、 ウリアゲ セイチョウ オ オイ モトメル ノ カ : ケイエイ モクヒョウ ト ヤクイン ホウシュウ ノ カンケイ ニ ツイテ
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説明
J-GLOBAL ID : 200901080325523672
目 次 1.はじめに 2.既存研究の検討 3.複占市場などの不完全競争市場において、企業が「売上最大化」か「利潤最大化」のいずれの戦略に重きを置けば、競争優位に立てるのか 4.経営陣の報酬と経営目標について 4.1 データ 4.2 回帰分析結果と検討 5.要約及び結論 6.今後の課題 〈付録〉 付録1 経営者が、従業員の福利厚生に関心を持った場合の経営目標について 付録2 「労働者管理型企業」の特徴について 付録3 本研究で取り上げた業界と企業 (リスト) 付録4 役員報酬の決定要因 (利潤率として売上高経常利益率を使用)
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収録刊行物
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- 國士舘大學政經論叢
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國士舘大學政經論叢 189 151-178, 2022-03-25
国士舘大学政経学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050011937224599168
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- NII書誌ID
- AN00089511
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- NDL書誌ID
- 032755040
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- ISSN
- 05869749
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL