KLAR-A:コンテンツ毎フィードバックによるオンライン授業支援システム
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説明
近年,COVID-19の影響で,大学の授業はオンラインコミュニケーションツールを用いたオンライン授業の需要が高まった.こうしたオンライン授業は場所の制約は少ない反面,配信者に受講者の反応が伝わらないという欠点がある.また,配信者は,受講者がどのコンテンツを理解していないのかを把握する手段が少ない.そこで本研究では,この問題を解決するために,受講者が配信者に理解度を送信することで,配信者が,コンテンツ別に理解度を視覚的に得ることができるシステム KLAR-Aを開発,本システムの提案を行う.
収録刊行物
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- 第84回全国大会講演論文集
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第84回全国大会講演論文集 2022 (1), 777-778, 2022-02-17
情報処理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050012545625459712
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- NII書誌ID
- AN00349328
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- conference paper
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- データソース種別
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- IRDB