ファンド・インキュベーション概念の発展可能性:クラウドファンディングを用いた商品開発過程の考察
Search this article
Description
本研究は、クラウドファンディングをテスト・マーケティングと位置づけ、アクセスデータを活用する事例を検討対象に、CFの将来的な立ち位置や、ファンド・インキュベーション概念の発展可能性を考察した。事業の段階には、それに適した資金調達のフェーズが存在することを探索的に導くとともに、フェーズ移行時の議論が今後必要になることを示した。
Journal
-
- 地域未来創生センタージャーナル
-
地域未来創生センタージャーナル 8 13-20, 2022-02
弘前大学人文社会科学部地域未来創生センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050012711548821248
-
- NII Book ID
- AA12865300
-
- ISSN
- 24341517
-
- HANDLE
- 10129/00007980
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB