書誌事項
- タイトル別名
-
- Brand Strategy for Creating Emotional Value(Non-Functional Value) :Theory and Examples
- 情緒的価値(非機能的価値)創造のブランド戦略 : 理論と事例
- ジョウチョテキ カチ(ヒキノウテキ カチ)ソウゾウ ノ ブランド センリャク : リロン ト ジレイ
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 商学論纂
-
商学論纂 64 (5-6), 157-193, 2023-03-01
中央大学商学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014016717824384
-
- NII書誌ID
- AN00114153
-
- ISSN
- 02867702
-
- NDL書誌ID
- 032735101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- KAKEN