学習につまずきを持つ児に対するアセスメントとしての算数文章題の利用可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- Effectiveness as Assessment of Arithmetic Word Problems for Children with Learning Difficulties.
- ガクシュウ ニ ツマズキ オ モツ ジ ニ タイスル アセスメント ト シテ ノ サンスウ ブンショウ ダイ ノ リヨウ カノウセイ
この論文をさがす
説明
論文
収録刊行物
-
- 神奈川大学心理・教育研究論集
-
神奈川大学心理・教育研究論集 (53), 37-48, 2023-03-06
神奈川大学教職課程研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014016718296960
-
- NII書誌ID
- AN00222859
-
- ISSN
- 02884674
-
- HANDLE
- 10487/00018396
-
- NDL書誌ID
- 032749866
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ