カナダ・オンタリオ州の教員養成プログラムにおける多文化教師教育の実施状況 : 授業科目とフィールドスタディの接続に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カナダ・オンタリオシュウ ノ キョウイン ヨウセイ プログラム ニオケル タブンカ キョウシ キョウイク ノ ジッシ ジョウキョウ : ジュギョウ カモク ト フィールド スタディ ノ セツゾク ニ チャクモク シテ
- The inclusion of elements of equity and diversity in preservice teacher education programs in Ontario, Canada
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第72号, pp.67-79
Journal
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 72 67-79, 2023-02-24
滋賀大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014183343596928
-
- NII Book ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016926
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB