主体的な学びを支える教員研修の在り方についての一提案 ー 次世代の創り手である若手・中堅に未来を託すために ー
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Proposal for Teacher Training to Support Their Proactive Learning: Entrusting Future Education to the Young and Mid-level Teachers Who Are the Creators of the Next Generation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 = Studies in educational research and training, Center for Educational Research and Training, Gifu Shotoku Gakuen University
-
岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 = Studies in educational research and training, Center for Educational Research and Training, Gifu Shotoku Gakuen University 22 155-162, 2023-02-28
岐阜聖徳学園大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014945588356864
-
- NII書誌ID
- AA12826309
-
- ISSN
- 21861994
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1550/00002523/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB