書誌事項
- タイトル別名
-
- Effects of Consumers' Perceived Risks and Benefits Toward Sharing Economy on Attitude and Intention : Case of Home-Sharing
- シェアリングエコノミー ニ タイスル ショウヒシャ ノ チカク リスク ・ チカク ベネフィット ガ タイド ト リヨウ イト ニ オヨボス エイキョウ : ミンパク サービス オ タイショウ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 亜細亜大学経営論集
-
亜細亜大学経営論集 53 (2), 47-70, 2018
亜細亜大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050015333085340288
-
- NII論文ID
- 120006629756
-
- NII書誌ID
- AN00069208
-
- ISSN
- 0388662X
-
- NDL書誌ID
- 028992932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles