-
- 岡山, 武史
- 近畿大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Rethinking the Retail brand architecture
- コウリ ブランドアーキテクチャー ニ カンスル サイコウサツ : コウリ イノベーション ニ ムケテ
この論文をさがす
抄録
[概要]近年の小売市場は縮小傾向が見られ,小売企業間における競争は激化している。小売業態の同質化も進んできている。本稿では,これまでの小売ブラドの研究を整理した上で,小売企業のブランド構築の議論を進める上で,小売ブランドアーキテクチャーを再考察することによって,より体系的な小売ブランドの構築と管理についての洞察を得る。
収録刊行物
-
- 商経学叢
-
商経学叢 70 (1), 183-198, 2023-07-31
近畿大学商経学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050015830372837760
-
- NII書誌ID
- AN10437975
-
- ISSN
- 04502825
-
- NDL書誌ID
- 033073573
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL