小売ブランドアーキテクチャーに関する再考察―小売イノベーションに向けて―

書誌事項

タイトル別名
  • Rethinking the Retail brand architecture
  • コウリ ブランドアーキテクチャー ニ カンスル サイコウサツ : コウリ イノベーション ニ ムケテ

この論文をさがす

抄録

[概要]近年の小売市場は縮小傾向が見られ,小売企業間における競争は激化している。小売業態の同質化も進んできている。本稿では,これまでの小売ブラドの研究を整理した上で,小売企業のブランド構築の議論を進める上で,小売ブランドアーキテクチャーを再考察することによって,より体系的な小売ブランドの構築と管理についての洞察を得る。

収録刊行物

  • 商経学叢

    商経学叢 70 (1), 183-198, 2023-07-31

    近畿大学商経学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ