書誌事項
- タイトル別名
-
- トライアンギュレートホウ オ モチイタ チイキ レンケイ ジッシュウ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ 2 2 ネンジ ジッシュウ ノ セイカ ニ ツイテ
- Triangulation Analysis : The Effects of Community Based Student-Teacher Training Practice (Chiikirenkei-jisshu) (2) : Results of Teacher Training Practice for Second Grade Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育学部紀要
-
愛媛大学教育学部紀要 55 105-111, 2008-10-24
松山 : 愛媛大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050016283552335104
-
- NII論文ID
- 120006524626
-
- NII書誌ID
- AA11987685
-
- ISSN
- 13497243
- 02850052
-
- NDL書誌ID
- 10247255
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN