マルチリンガル生徒の文章作成過程における言語使用の分析―三言語(独・日・英)によるトランス・ランゲージング方略に注目して―
書誌事項
- タイトル別名
-
- マルチリンガル セイト ノ ブンショウ サクセイ カテイ ニ オケル ゲンゴ シヨウ ノ ブンセキ : サン ゲンゴ(ドク ・ ヒ ・ エイ)ニ ヨル トランス ・ ランゲージング ホウリャク ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- お茶の水女子大学人文科学研究
-
お茶の水女子大学人文科学研究 20 55-68, 2024-03-31
お茶の水女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050018351907273088
-
- NII書誌ID
- AA12013570
-
- ISSN
- 18801633
-
- HANDLE
- 10083/0002004130
-
- NDL書誌ID
- 033516910
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ