Conceptualizing Well-Being, Autonomy, and Professional Development for Japanese Teachers
書誌事項
- タイトル別名
-
- 日本教師のための「満足度」、自律性、および専門能力開発の概念化について
抄録
本論文は「九州地区国立大学教育系・文系研究論文集」Vol.10,No.2に査読を経て受理された。
収録刊行物
-
- 九州地区国立大学教育系・文系研究論文集 = The Joint Journal of the National Universities in Kyushu. Education and Humanities
-
九州地区国立大学教育系・文系研究論文集 = The Joint Journal of the National Universities in Kyushu. Education and Humanities 10 (2), No.13-No.13, 2024-04-16
九州地区国立大学間の連携事業に係る企画委員会リポジトリ部会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050018605917537792
-
- ISSN
- 18828728
-
- HANDLE
- 10559/0002013081
-
- 本文言語コード
- en
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB