子どもが科学的な見方を働かせる中学校理科単元開発 : 仮説実験授業「ものの見え方」の開発と検討を通して
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ カガクテキナ ミカタ オ ハタラカセル チュウガッコウ リカ タンゲン カイハツ : カセツ ジッケン ジュギョウ モノ ノ ミエカタ ノ カイハツ ト ケントウ オ トオシテ
- Curriculum Development of a Junior high School Science Class Unit Allow Children to Use Scientific Perspectives : Development and Examination of Hypothesis-Experiment Class ‘Process of Light Reaching the Eye’
この論文をさがす
説明
論文(Article)
収録刊行物
-
- 山形大学大学院教育実践研究科年報
-
山形大学大学院教育実践研究科年報 16 70-77, 2025-02-25
山形大学大学院教育実践研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050022457826376576
-
- NII書誌ID
- AA12477797
-
- ISSN
- 18848893
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB