マルカム・ノールズ著『学習者と教育者のための自己主導型学習ガイド-ともに創る学習のすすめ』, 渡邊洋子監訳, 京都大学SDL研究会訳, 明石書店, 2005年8月, 175p.
書誌事項
- タイトル別名
-
- Malcolm S. Knowles. A Guidebook on Self-Directed Learning for Learners and Teachers-Encouraging to Build up Learning by Mutual Participation, supervised by Yoko WATANABE, and translated by Kyoto University SDL Study Group, Akashi Shoten, Aug. 2005, 175p
- 図書紹介 マルカム・ノールズ著『学習者と教育者のための自己主導型学習ガイド--ともに創る学習のすすめ』
- トショ ショウカイ マルカム ノールズ チョ ガクシュウシャ ト キョウイクシャ ノ タメ ノ ジコ シュドウガタ ガクシュウ ガイド トモニ ツクル ガクシュウ ノ ススメ
この論文をさがす
抄録
この論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。
収録刊行物
-
- 京都大学生涯教育学・図書館情報学研究
-
京都大学生涯教育学・図書館情報学研究 5 155-157, 2006-03-31
生涯教育学講座紀要編集委員会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677273409024
-
- NII論文ID
- 110006164036
-
- NII書誌ID
- AA11645295
-
- ISSN
- 13471562
-
- HANDLE
- 2433/43895
-
- NDL書誌ID
- 8596063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles