ネットワークとしての流通システム

書誌事項

タイトル別名
  • ネットワーク トシテノ リュウツウ システム
  • Marketing Channel as a System of Network

この論文をさがす

説明

1. はじめに : 1980年代以降米国では国際競争の激化と急激な技術変化によって廃業や企業全体がリストラクチャリングを強制され、既存企業は自分のコア・コンピタンスに事業を絞り込む一方で、それ以外の事業をアウトソーシングするようになり、また新規参入企業も、正直的な所有統合を通じて成長することを避け、むしろ独立したサプライヤーや、あるいは流通業者と連携を求めるようになった。……

収録刊行物

  • 経営研究

    経営研究 56 (2), 63-82, 2005-07

    大阪市立大学経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ