書誌事項
- タイトル別名
-
- コレカラ ノ アタラシイ コウコク ニ モトメラレル ジュウヨウ ポイント サ
- The Important Phases to Be Considered to Develop and Plan the Integrated Marketing Communications(IMC)
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 早稲田商学=The Waseda commercial review
-
早稲田商学=The Waseda commercial review 359号 239-276, 1994-03
早稲田商学同攻会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677436648064
-
- NII論文ID
- 120000789406
-
- NII書誌ID
- AN00258357
-
- ISSN
- 03873404
-
- HANDLE
- 2065/4633
-
- NDL書誌ID
- 3581959
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles