フラッグシップショップ戦略によるブランド構築 -ユニクロの事例-
書誌事項
- タイトル別名
-
- フラッグシップショツプ センリャク ニ ヨル ブランド コウチク : ユニクロ ノ ジレイ
- Flagship Shop Strategy for Brand-building -Case of Uniqlo-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田国際経営研究
-
早稲田国際経営研究 43 109-117, 2012-03-31
早稲田大学WBS研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677444916096
-
- NII論文ID
- 120004442732
-
- NII書誌ID
- AA12316288
-
- ISSN
- 18826423
-
- HANDLE
- 2065/35704
-
- NDL書誌ID
- 023770712
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles