プロスポーツチームが行う地域貢献活動の消費者に与える影響: 大学生のチーム・アイデンティフィケーションと観戦意図の変化に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- The effect of community outreach by professional sport team on team identification and the intention to attend future games
この論文をさがす
説明
論文
収録刊行物
-
- スポーツ科学研究
-
スポーツ科学研究 5 253-268, 2008
早稲田大学スポーツ科学学術院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677445754752
-
- NII論文ID
- 120002909600
-
- NII書誌ID
- AA12216534
-
- HANDLE
- 2065/31816
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles