テキストを媒介とした学習コミュニティの生成 -二重の対話の場としての教室-
書誌事項
- タイトル別名
-
- テキスト オ バイカイ ト シタ ガクシュウ コミュニティ ノ セイセイ : ニジュウ ノ タイワ ノ バ ト シテ ノ キョウシツ
- The creation of a learning community mediated by texts: The classroom as a place of two layers of dialogue
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田日本語教育実践研究
-
早稲田日本語教育実践研究 1 57-70, 2012-02-03
早稲田大学日本語教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677446217344
-
- NII論文ID
- 120004161891
-
- NII書誌ID
- AA12555507
-
- ISSN
- 21867445
-
- HANDLE
- 2065/34125
-
- NDL書誌ID
- 025859051
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN