書誌事項
- タイトル別名
-
- コウエン イシ ケッテイ プロセス ト シテ ノ ショウヒシャ コウバイ コウドウ マーケティング ト ノ インタフェイス
- Consumer Purchasing Behavior as a Decision-making Process : An Interface with Marketing
この論文をさがす
抄録
2005年7月2日 於:早稲田大学小野記念講堂(小野梓記念館地下2階)
収録刊行物
-
- 産研アカデミック・フォーラム
-
産研アカデミック・フォーラム 13 5-14, 2005
早稲田大学産業経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677457776896
-
- NII論文ID
- 110004629008
-
- NII書誌ID
- AA11871217
-
- ISSN
- 13439561
-
- HANDLE
- 2065/32911
-
- NDL書誌ID
- 7889954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- conference paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles