産研シリーズ : マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策

この論文をさがす

抄録

はじめに 〔小林太三郎〕 / わが国広告主及び広告会社・販売促進会社の当面する重要コミュニケーション問題と今後の動向 〔小林太三郎〕 / コーポレート・コミュニケーション戦略の中核要素としての企業広告と, その媒体戦略 -『売り』につなげない広告戦略の可能性と方向性- 〔亀井昭宏〕 / 製品分類論の歴史的発展過程 〔恩蔵直人〕 / 販売予測の実際に関する研究 〔宮澤永光〕 / 消費社会の形成 -市場と文明の進化史- 〔石井和彦〕

収録刊行物

  • 産研シリーズ

    産研シリーズ 23 1-357, 1992-12-01

    早稲田大学産業経営研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ