市場志向が創造的ビジネス行動とパフォーマンスに及ぼす影響 -小売バイヤーを対象とした実証研究-

書誌事項

タイトル別名
  • シジョウ シコウ ガ ソウゾウテキ ビジネス コウドウ ト パフォーマンス ニ オヨボス エイキョウ : コウリ バイヤー オ タイショウ ト シタ ジッショウ ケンキュウ
  • Individual Market Orientation, Creative Behavior, and Performance of Retail Buyers

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学

収録刊行物

  • 早稲田商學

    早稲田商學 433 73-100, 2012-09-15

    早稲田商学同攻会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ