<報告>上級学習者への認知文法の可能性と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- How can Cognitive Semantics Help Advanced Students?
- 上級学習者への認知文法の可能性と課題
- ジョウキュウ ガクシュウシャ エ ノ ニンチ ブンポウ ノ カノウセイ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学留学生センター日本語教育論集
-
筑波大学留学生センター日本語教育論集 20 57-66, 2005-02-28
筑波大学留学生センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677517815936
-
- NII論文ID
- 120000837698
-
- NII書誌ID
- AA11646017
-
- HANDLE
- 2241/15339
-
- NDL書誌ID
- 7973195
-
- ISSN
- 13481363
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles