観光消費への文化人類学的アプローチ : 北海道の中国人観光における「made in Japan」の消費を中心に (特集 文化資源としての民俗文化)
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Cultural Anthropological Approach to Tourism Consumption
- 観光消費への文化人類学的アプローチ : 北海道の中国人観光における「made in Japan」の消費を中心に
- カンコウ ショウヒ エ ノ ブンカ ジンルイガクテキ アプローチ : ホッカイドウ ノ チュウゴクジン カンコウ ニ オケル 「 made in Japan 」 ノ ショウヒ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 比較民俗研究 : for Asian folklore studies
-
比較民俗研究 : for Asian folklore studies 28 111-126, 2013-11-30
比較民俗研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677519021952
-
- NII論文ID
- 120005555572
-
- NII書誌ID
- AN1028520X
-
- HANDLE
- 2241/00123538
-
- NDL書誌ID
- 025169627
-
- ISSN
- 09157468
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles