<Brief Notes>Study on General Education Curriculum Access for Students with Disabilities in Special Class and Alternative School : Community Consolidated School District 15 in Illinois, U.S.
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <資料>特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に
- 特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に
- トクベツ ガッキュウ ・ ダイタイ ガッコウ ニ オケル ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ツウジョウ キョウイク カリキュラム エ ノ アクセス ノ ゲンジョウ ト カダイ : ベイコク イリノイシュウ ダイ15 ガッコウク オ チュウシン ニ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- Japanese Journal of Disability Sciences
-
Japanese Journal of Disability Sciences 38 117-130, 2014-03-31
障害科学学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677519471488
-
- NII Article ID
- 110009807067
-
- NII Book ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146320
-
- NDL BIB ID
- 025475516
-
- ISSN
- 18815812
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN