<Brief Notes>Programs based Educational Practices in International Education Cooperation : Case Study of Plurinational State of Bolivia
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <資料>国際教育協力事業における教育実践を基盤とした研修プログラムの構築 : ボリビア多民族国研修生を対象とした事例を通して
- 国際教育協力事業における教育実践を基盤とした研修プログラムの構築 : ボリビア多民族国研修生を対象とした事例を通して
- コクサイ キョウイク キョウリョク ジギョウ ニ オケル キョウイク ジッセン オ キバン ト シタ ケンシュウ プログラム ノ コウチク : ボリビア タミンゾクコク ケンシュウセイ オ タイショウ ト シタ ジレイ オ トオシテ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- Japanese Journal of Disability Sciences
-
Japanese Journal of Disability Sciences 37 65-76, 2013-03-29
障害科学学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677519473920
-
- NII Article ID
- 110009624562
-
- NII Book ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146346
-
- NDL BIB ID
- 025732170
-
- ISSN
- 18815812
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles
- KAKEN