モバイル・サイトを活用した企画実験の試み―Hi マナビ・アンケート・コンテスト―

書誌事項

タイトル別名
  • A Trial on Planning Experiment Using a Mobile Site ―Hi-manavi Questionnaire Contest―
  • モバイル サイト オ カツヨウシタ キカク ジッケン ノ ココロミ Hi マナビ アンケート コンテスト

この論文をさがす

抄録

【概要】本研究は, モバイル・サイト「Hi マナビ」を活用した企画実験(アンケート・コンテスト)について報告する。まず, アンケート・コンテストの考え方と意義を説明する。次に, 川村研究室が実施したアンケート・コンテストの方法と結果を整理する。そして, 学生が作成したアンケート調査報告の概要を紹介する。 【Abstract】 The objective of this study is to report a trial on planning experiment (questionnaire contest) using a mobile site "Hi-manavi." First, the views and importance of questionnaire contest are presented. Next, the experimental method and results of questionnaire contest by Kawamura seminar are explained. Finally, the outlines of research reports by seminar students are shown.

Departmental Bulletin Paper

application/pdf

収録刊行物

  • 商経学叢

    商経学叢 56 (3), 445-456, 2010-03-01

    近畿大学商経学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ