<資料>20世紀アメリカ合衆国の公立学校特殊学級における統合と排除の両義的展開とインクルーシブ教育の源泉 : 序説
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Breif Notes>Historical Phases of Acceptance or Exclusion of Students with Disabilities in the Public School Classes : Introduction - Sources of Inclusive Education in the United States
- 20世紀アメリカ合衆国の公立学校特殊学級における統合と排除の両義的展開とインクルーシブ教育の源泉--序説
- 20セイキ アメリカ ガッシュウコク ノ コウリツ ガッコウ トクシュ ガッキュウ ニ オケル トウゴウ ト ハイジョ ノ リョウギテキ テンカイ ト インクルーシブ キョウイク ノ ゲンセン ジョセツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心身障害学研究
-
心身障害学研究 30 113-127, 2006-03
筑波大学心身障害学系
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677528939392
-
- NII論文ID
- 40007377999
-
- NII書誌ID
- AN00121658
-
- HANDLE
- 2241/11903
-
- NDL書誌ID
- 8018082
-
- ISSN
- 02851318
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN