〈研究ノート〉ポストバックラッシュのジェンダー概念にみる教育的知識としての可能性 : 多文化共生を促す教育的知識の探索

書誌事項

タイトル別名
  • ポストバックラッシュ ノ ジェンダー ガイネン ニ ミル キョウイクテキ チシキ ト シテ ノ カノウセイ タブンカ キョウセイ オ ウナガス キョウイクテキ チシキ ノ タンサク
  • Possibilities of the Post-Backlash Concept of Gender as Educational Knowledge : Searching for Educational Knowledge which Promotes Multicultural Human Coexistence
  • ケンキュウ ノート ポスト バックラッシュ ノ ジェンダー ガイネン ニ ミル キョウイクテキ チシキ トシテノ カノウセイ タブンカ キョウセイ オ ウナガス キョウイクテキ チシキ ノ タンサク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 共生教育学研究

    共生教育学研究 4 101-111, 2010-03-31

    筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ