書誌事項
- タイトル別名
-
- ポストバックラッシュ ノ ジェンダー ガイネン ニ ミル キョウイクテキ チシキ ト シテ ノ カノウセイ タブンカ キョウセイ オ ウナガス キョウイクテキ チシキ ノ タンサク
- Possibilities of the Post-Backlash Concept of Gender as Educational Knowledge : Searching for Educational Knowledge which Promotes Multicultural Human Coexistence
- ケンキュウ ノート ポスト バックラッシュ ノ ジェンダー ガイネン ニ ミル キョウイクテキ チシキ トシテノ カノウセイ タブンカ キョウセイ オ ウナガス キョウイクテキ チシキ ノ タンサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共生教育学研究
-
共生教育学研究 4 101-111, 2010-03-31
筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677530190336
-
- NII論文ID
- 120002771233
-
- NII書誌ID
- AA12218551
-
- ISSN
- 24327751
-
- HANDLE
- 2241/107891
-
- NDL書誌ID
- 10947448
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN