The Logic of Marketing ``Fitness''for Educational Institutions Consrtructed by Kotler : The necessity possibility of the logic of ``Market Driving'
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <研究論文>コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理 : 「消費者誘導」論理の必要性と可能性
- コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理--「消費者誘導」論理の必要性と可能性
- コトラー ニ オケル キョウイク キカン オ タイショウ ト シタ フィットネスガタ マーケティング ノ ロンリ ショウヒシャ ユウドウ ロンリ ノ ヒツヨウセイ ト カノウセイ
Search this article
Journal
-
- 筑波大学教育学系論集
-
筑波大学教育学系論集 27 49-62, 2003-03
筑波大学教育学系
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677534956160
-
- NII Article ID
- 120000844286
-
- NII Book ID
- AN00148905
-
- HANDLE
- 2241/8718
-
- NDL BIB ID
- 6727887
-
- ISSN
- 03858979
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN